当事務所が選ばれる4つの理由

1・会社設立の手続きを行っていくと様々な専門用語・今まで聞いたことのないような単語が出てきます。料金に関しても意味がわからないものに料金を支払うというのもおかしな話だと思います。
そこで出来るだけわかりやすく丁寧にお話しをすることを心がけて少しでもお客様のストレスをなくすために最善を尽くします。
お客様においては「どんなことでも構いませんので、お気軽にご質問してください」
とにかく「あ〜やっぱりここの事務所に依頼して良かった!」そう言っていただきたいので、少しの疑問にもしっかりお応えいたします。

2・例え「無料相談」であっても当事務所のホームページを拝見してご連絡をいただいた以上立派なお客様です。まして正式にご依頼を頂ければなおさらその意識は高まります。
私は税理士ですが、料金をいただく以上は私の仕事はサービス業と考えております。
ですから「先生」などと呼ばずに気楽に名前で呼んでいただければと思っております。
お客様の利益を守る・少しでも利益を与える!それが私の仕事だと思っております。

3・今この記事を読まれているということはこのホームページを見つけていただいたからですね。
少し専門的な話ですが、このホームページは「SEO対策」が施してあり当事務所が狙っているキーワードを上位表示させる工夫がされております。
ホームページ制作・ブログ・SNS・・・時代とともにインターネットの世界はどんどん進んでおります。当事務所は会社設立・税金の情報だけではなくインターネットの情報もお客様にお伝えしております。
これからのビジネスにおいてインターネットは必需品ですから。

4・いくら頑張って売上を作っても節税対策が出来ていなければこんな勿体ないことはありません。
節税対策の詳細を読む