会社設立 名古屋/法人サポートセンター > 会社設立トピックス > ホームページに精通した税理士を選ぶ

ホームページに精通した税理士を選ぶ

会社設立の手続きをどこに依頼しようかな?顧問契約を結ぶとしたらどういった税理士がいいのかな?悩みは尽きないと思います。
ではここで一つヒントを!
税理士さんの業務は経理・税金の事を教えてくれるプロですよね。
この他融資に強い・節税に強い・・・などいろいろありますが、ホームページにある程度精通している税理士さん!という選択肢もあります。
営業ツールになくてはならないホームページ!精通している税理士の方がいいに決まっています!
今時ホームページが無い税理士さんはやめておいた方がいいです。
これだけスマートフォンが全盛の今「いや〜ホームページでなんかお客は取れないよ!」と話している税理士さんではこの先が思いやられます。
つまり税理士さん自身も勉強していてSEO業者と共に更新・編集を行っておりある程度の事ならそこらの専門家より詳しい!
まあそこまではいないとしても依頼する税理士さんのサイトがしっかり作ってある!上位表示している!
そんなサイトを運営している税理士さんに依頼すると、貴方がホームページをつくる時にアドバイスをもらえますよ!

会社設立が終わってからすぐに新規開拓が始まると思います。
ホームページをしっかり作って一人でも多くの方に見ていただきましょう!